HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Ginkgo


f:id:wongurge:20210214003321j:image

今日のゲームはGinkgoというゲームです

針と糸、ハサミでstageを攻略していく

そんなゲームです


f:id:wongurge:20210214003538j:image

親切にハサミのマークとか出て来て

教えてくれる、こういう

チュートリアルがあるといいですね


f:id:wongurge:20210214003625j:image

進むことが出来ました


f:id:wongurge:20210214003651j:image

このように進めない所も

丸い印を繋ぎ会わせて

路にすれば


f:id:wongurge:20210214003744j:image

渡れるようになります

このように攻略していくんですね

それだけならパズルみたいで

楽しいな、で終わるのですが


f:id:wongurge:20210214003844j:image

能面を着けた四つん這いのモンスター

こんな奴に追われるので、安心できません

なんとかにげきって

ゴールまで


f:id:wongurge:20210214004026j:image

これは製品版なのでしょうか?

デモ版なのでしょうか?

フリーのゲームなので

デモ版であってほしい

製品版にきたいします

https://youtu.be/61i3xc9CyWI