HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

The Hallway

 


f:id:wongurge:20201216210415j:image

今回はThe Hallwayというゲームですね

廊下を進み続ける

ループ系のゲームです


f:id:wongurge:20201216210828j:image

少し暗めの廊下を進み続けます

時折、恐怖描写があり

そこそこビックリします


f:id:wongurge:20201216210923j:image

玄関からいきなり地下へ向かう

階段・・・

その先のドアを抜けて

また廊下を進み

また降りる階段・・・

といった一本道ですね


f:id:wongurge:20201216211051j:image

このベッドの上にいる

よく分からない形のモンスター

これが敵みたいです

とはいえ、なにもしてきませんが


f:id:wongurge:20201216211348j:image

なかなかしつこくでてきます

寂しがりやなんですね


f:id:wongurge:20201216211735j:image

サムネの女子が包丁で攻撃されてます

なんか恨みでもあるのでしょうか?

 

さてまだループは続きます

この先は動画でどうぞ

https://youtu.be/EkA6jtcH5fA