HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Dread Out Part 1

こんばんはホラゲです

今回は長くなるのでPartにわけて

動画をアップしてます

ドレッドアウトというゲームですね

このゲームはそこそこ古い部類で

すでにDread Out 2とも出ています

なので知っている方もいると

思いますが観て欲しいですね

 

タイかインドネシアかちょっと

 

調べてないのですいません

そちらのゲームですね

ある儀式を行ったことにより

呪われて廃校というか廃墟となった町で

生け贄のために呼ばれた生徒たち

そこでおこる数々の不気味な出来事

果たして主人公はどうなるのか?

といった感じです

ではご視聴ください

https://youtu.be/qBSrfbe0T_Y