HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

怨枉(えんおう)4


f:id:wongurge:20211127224945j:image

今回も怨枉の続きですね

タイトル画面もいつもと・・違って

車がいるパターンですね


f:id:wongurge:20211127225051j:image

部屋を探索しているとこのような資料が

見つかります

幽霊の対処法がこれでわかります


f:id:wongurge:20211127225207j:image

教室にはあいかわらず幽霊がいますね

この学校のいすぎだろ


f:id:wongurge:20211127225251j:image

体育館で目玉から逃げるって

言うのが前回の終わりかな?

なので体育館へ


f:id:wongurge:20211127225329j:image

ん?

あれは、行方不明の女子生徒では

いきなり消えちゃいますけどね

で消えたら

いきなりこいつ


f:id:wongurge:20211127225428j:image

遠くから目玉が飛んできます

なんか昔の漫画でこういうのあったな

めんたまとくそうたいって

主人公が叫んで目玉だけ飛んでいく

忍者の漫画・・

いや、誰もしらないか


f:id:wongurge:20211127225638j:image

近づいてきた

次の瞬間


f:id:wongurge:20211127225655j:image

卓球台にあたってぷちゅんってなる😅

何個も飛んでくるので

始末が悪い

というカオスな回です

どーぞ

https://youtu.be/QSbVaq2okgw