HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

怨枉 (えんおう)1


f:id:wongurge:20211121200607j:image

だいぶ更新が遅れたので

今現在やっているゲームを紹介します

怨枉(えんおう)

というゲームです

詳しくは冒頭で説明されてますので

省きますが、霊媒師が学校の呪いというか

封印をして、あるべき姿に戻すという

そんな感じのゲームですね


f:id:wongurge:20211121200825j:image

警備員さんに呼ばれて

学校内に入っていきます

とりあえず玄関を封印


f:id:wongurge:20211121200857j:image

各教室に2枚づつ

あとは諸々ありますが

懐中電灯をあてて魔方陣をみつける

そしてお札を貼る、といった作業です

途中で色々とあるので

一筋縄ではいきませんが

面白いゲームに出会えました


f:id:wongurge:20211121201044j:image

序盤もいいとこなので

この辺で終わります 

続きは動画で

https://youtu.be/l3IKKtBzsKA