HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

蛇魅山峠

 


f:id:wongurge:20201223063738j:image

今回のゲームは蛇魅山峠(じゃみやまとうげ)

という蛇の呪い?

から逃げるゲームです


f:id:wongurge:20201223063917j:image

ナビ着きのバイクで峠越えをする

だけなのですが

操作性もあってか、なかなかに手強い

そんなゲームでした


f:id:wongurge:20201223064029j:image

こんな感じのバイク


f:id:wongurge:20201223064108j:image

昼間は穏やかにバイクの旅を楽しみます

のんびりとバイクを、走らせていると

目的地の神社にたどり着きました


f:id:wongurge:20201223064048j:image

そして夜の峠越え


f:id:wongurge:20201223064303j:image

ここから蛇たちの攻撃が始まります

というか、最初は何に攻撃されてるのか

なぜ、ゲームオーバーになるのか

わからないままやられまくりました


f:id:wongurge:20201223064402j:image

これが蛇なんですけど

ランダムで右ハンドル、左ハンドル

後ろからと、攻撃をしてきます


f:id:wongurge:20201223064509j:image

振り切ったと思ったら

ライトが切れるというハプニング


f:id:wongurge:20201223064552j:image

ナビをみてうんてんするしない・・・

なにいってるんでしょうか?

とりあえず

苦戦してる私を観てくださいよ

https://youtu.be/7Q8iXW9Kucc