HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Siren Head Simulator


f:id:wongurge:20201207065841j:image

今回はあのサイレンヘッドを

操作できるゲームです

操作して人間を襲うんですけど・・


f:id:wongurge:20201207070023j:image

ターゲットはこの人

キャンプに来ていた

なんの罪もないと思われる男性

 

突然のサイレンの音


f:id:wongurge:20201207070104j:image

こんなこと言ってませんけどね

 


f:id:wongurge:20201207070158j:image

ちょっと見にくいかな?

サイレンヘッドでかいです

動きも遅いです

でも追いかければ確実に勝てます


f:id:wongurge:20201207070253j:image

マップ自体はそんなに広くなくて

基本的に一本道を歩いて

ターゲットを探すようになります

緑色に光っているので

とてもわかりやすいターゲット


f:id:wongurge:20201207070404j:image

近づいていくと勝手に

食べ始めます

そしてコレ↓


f:id:wongurge:20201207070439j:image

勝負だったのかな?

負ける条件はなんだろう

人間は逃げれ切れるのかな?

シュールなサイレンヘッドを

ご視聴ください

https://youtu.be/6dB-TQ97AOw