HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

わかったこと

仕事をやめてわかったんですけど

時間に縛られていたんだなぁって

納期を守らないといけない

(あたりまえですが)

定時まで居なければならない

何もやることがなければまったく時間の無駄

時間は命でありお金ですよ

8時間ですが、されど8時間ですよ

映画何本観れると思ってる?

それで20万とかの世界でしょ

なめてんのかな?

今やらないと無駄になりそう

有益な情報を私は発信出来るか

わかりませんが、努力はしてみます

今楽しいけどね