HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

一歩とは?

昨日書いたんだけど

一歩進むって実感がないよね

物理的に進むなら歩いて進むのが

実感できるけどさ

目標や夢とかはやるぞって決めて

それも一歩かもしれないけど

そこから動くのは解りにくい

マザー・テレサが言ってたけど

発言に気を付けなさいってやつ

あれは意識してやると

そうなるのかもしれないね

習慣になって初めて進めるのかな?

進む時期、年齢は関係あるかな?

色々な意見が有る中で私は私なりの

一歩を