HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

CHASE IN A DARK BASEMENT


f:id:wongurge:20211014205923j:image

今回は、というか今回も

海外ホラーゲームです

もちろんフリーゲームです

CHASE IN A DARK BASEMENTという

タイトルのゲームになります


f:id:wongurge:20211014210121j:image

右上にある2/5という表記

すでに2つ集めてますが

ペーパーを5枚集めればクリアという

ものです

この敵がまた、足が早いんですよ


f:id:wongurge:20211014210241j:image

地下室で紙を集めるという

謎の行動を強要されるという

かなりの鬼畜仕様です

赤く光る2つの目が不気味ですね

 

メカなので走る音がガシャンガシャンと

まあ騒がしいです


f:id:wongurge:20211014210409j:image

捕まると

こんな感じでアップになり

存在感を出してきます

もう十分存在感があるのに

まだ全面に出ようとする

この姿勢は見習いたいです

 

ちと、空気を読まなさすぎのキャラだけど

ではどーぞ

https://youtu.be/nCNtsVP-V1c